森樹再出発のブログでぃo彡 今度はちゃんと更新するかな(´∀`*)ウフフ



プロフィール

森樹@愛森

Author:森樹@愛森
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





最近初恋の彼女から手紙が届いた
´ω`)ノ こんぬづわ

お米返信

らぶろーど君→おつあり!そんなにぼくのことが(ry

おにく→食べさせてください☆

カイチャン→おいおい...アフロの人がなにをいう...( ´,_ゝ`)

もなつn→おれに惚れたら(犬さんに殺されるという意味で)火傷すんぜっ☆

まま→まじいいよー!椎名林檎いいよー!
    何って研究(ry

なんかおれが過去初めて付き合ってた人から手紙が届きました・・・

今頃なんだろうとwktkしながら見ました

追記に書きます
●●(本名)、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言った●●を思い出すと、今でも笑ってしまいます。

束縛の激しい●●が重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

別れてから気がついたのですが、私は●●のことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていた●●のことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえば●●にとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、●●は最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、●●はいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

総括するなら、●●と付き合えたことは、とても感謝しています。特に●●との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は●●のことがそれでも好きでした。これからも●●らしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

今はやりの初恋のラブレター

おれたしかに爪の部分白いけどっ_| ̄|○ il||li

いろいろあってるけどっ_| ̄|○ il||li

なんかしてみたけど涙がでた僕でした

追記...

本名おもいっきり出したまま更新したので編集

見れた人忘れてください( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

この記事に対するコメント
これ 若干当たってるのが痛いよね!
【2009/03/17 23:55】 URL | せらもん #-[ 編集]

森チャンいい人だね・3・
んまそれはわかってるけど!
その手紙書いてくれた人もいい人だね(*´ω`*)
ってかアフロはしょうがないだろう・・伝説のオッチャンに言ってくれいpq
【2009/03/18 22:01】 URL | カイ #-[ 編集]

これ、、、ゃってみたけどwww(*ノωノ)

けーたぃヵら見たトキ本名みちゃったとか内緒♪
@こめんとありがとねっ
 目指せ玉の輿!
 森ちゃnも色々がんばかな?(=∩ω∩=ゞェ
【2009/03/21 13:29】 URL | ぃちご #gIYQI5Sw[ 編集]

やあ‘~^
その手紙は僕がモリちゃんに送った手紙ですね!
【2009/03/21 17:16】 URL | お米大好き #-[ 編集]

森ぃ~ョд`。)
【2009/03/23 03:12】 URL | だっく #-[ 編集]

手つなぐときに
「なんかごめんね、ごめんね」
ってのに吹いたwww
あたしもコレやったよw更新はmixiやけどw
【2009/03/26 12:05】 URL | まりり #-[ 編集]

なんか色んな意味で元カノすごい人だね
結構思いっきり書いてるよね・・・
森cp(*^-^*)q がんばっ♪
【2009/04/01 14:08】 URL | もな #-[ 編集]

はじめなんのこっちゃと思ったが手紙の件は理解しますた。

しかし・・・「これが犬村の焔だ!」

「燃えたろ?」ってかんじ・・・?


意味不明スマ
【2009/04/21 13:53】 URL | 犬ちゃn #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


