森樹再出発のブログでぃo彡 今度はちゃんと更新するかな(´∀`*)ウフフ



プロフィール

森樹@愛森

Author:森樹@愛森
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





●ove●ordの観察日記
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!


まずはコメント返信とでもいこうか



ぃちごたn→うへへ おれイケメンだよっ☆

カイチャン→りんく完了( ´,_ゝ`)  ehehe....☆

まま→だけどちょもりは愛を受け取ってくれません_| ̄|○ il||li

しゃばぞうさん→え...?きっと怜たんもこれでいいっていってくれるはずっ☆

とあたn→ハム太郎いなかった...._| ̄|○ il||li

追記で今回の本題

今回は世にも奇妙な生物...あろーどについて書こうと思う...


これを書き終えたころにはぼくはTスロにより蜂の巣にされているかもしれない。



あろーどに剃り跡が似合うか


これはぼくの研究により判明しました

証拠はこれだっ

Maple0054.jpg


すさまじく気持ち悪い

これはこれからの研究に役に立ちそうだ

あろーどとタラコ

Maple0055.jpg

...ッ

Maple0056.jpg

愛が生まれました


結論①あろーどは実は愛森ちゃんのことが好き

結論②あろーどはネタじゃないといってるが実は某武士同様のネタ

結論③何してんだろうオレ

以上で研究内容の報告を終える...






全然関係ないけど椎名林檎の歌舞伎町の女王を歌う女の人いいよね



椎名林檎 - 歌舞伎町の女王

この記事に対するコメント
捏造おつです!
【2009/03/13 14:21】 URL | LoveLord #-[ 編集]

たらこ……




カルボナーラつくんなきゃ
【2009/03/13 17:31】 URL | にくし #-[ 編集]

オイラ
タラコスパゲティ作ってこよpq
けど森ちゃん自体ネタなんだからかわいくなくても・・(’A
スイマセンpq
【2009/03/14 04:26】 URL | カイ #-[ 編集]

た・・・たらこ!
似合う゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
【2009/03/15 11:22】 URL | もな #-[ 編集]

久々にこの歌きーたw

(人'▽`)ありがとう☆



何してんだお前wwwwwww
【2009/03/17 14:53】 URL | ソレジオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


