森樹再出発のブログでぃo彡 今度はちゃんと更新するかな(´∀`*)ウフフ



プロフィール

森樹@愛森

Author:森樹@愛森
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





春一番




まぁいきなりぶれたからバトンきたでさっさっと消化!




罰ゲームバ㌧
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ナシ!


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

  ①こむぉ
  ②もっち
  ③らぶ
  ④なちょむ
  ⑤はるたま


 》貴方の名前は?
 
  森樹[もりきorもりじゅorしんじゅ]自分でもわからn(´;ω;`)ウッ…
  愛森ちゃん


 》歳はいくつ?
 
 がのーさnよりは若いです。

 》好きなものはなぁに?

  音楽・米・映画・友達


 》恋人いる?

  ほし-な-!(*´ェ`*)


 》(いる人は)その人との出会いは?

  ( ´゚д゚`)


 》好きな人のタイプは?

  楽しくて引っ張っててってくれるオネエサン
          or
気の会う年下


 》嫌いな人のタイプは?

  自己中・マナーを守らないやつ


 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

  漫画=天上天下・湘南純愛組・湘南爆走族etc

  ゲーム=メイポ

  小説=恋空など恋愛系なんでもみるな-(*´ェ`*)

  映画=グリーンマイル・魔女の宅急便etc


 》好きな食べ物は?

  なんでも食うZE”(*>ω<)o"


 》好きな音楽は?

  エルレ・マキシ・ジャパハリ・藍坊主・GREEN DAY・MINMI・湘南乃風
レゲェ・パンク・LAPなんでもこい!


 》好きなブランドは?
  
 ブランドヵ-。。。。財布はヴィトンだけどわかんね-!


 》回してくれた人はどんな人?

  音楽好きなポンポン女の子(´∀`*)


 》回してくれた人の心の色は?

  ピンクかな-一応女だしっ!w


 》あなたの心の色は?

  今は灰色かなwいろいろ悩み中ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

  こむぉ―黄色
  もっち―緑
  らぶ―ぴんく
  なちょむ―白
  はるたま―赤





オワッタ!





ノチノチ

この記事に対するコメント
リンクの名前が違ってたわw
「qp小麦粉qp」だぜ。
【2008/03/13 04:30】 URL | 小麦粉 #-[ 編集]

リンク張りなおしたよー
頑張って更新よろ!
【2008/03/14 09:49】 URL | もな #-[ 編集]

手抜きだな(・∀・)
【2008/03/14 13:27】 URL | らぶ #-[ 編集]

え?!
モリリン女なの!!!???
ちょ;;
素で知らなかったんだけど!!!
orz

リンクどうもありがとう☆
今後も絡んでいこうね☆

女ならますます愛しちゃいます^-^
【2008/03/14 14:17】 URL | J #-[ 編集]

じぅ森君はちゃんとついてます(´_ゝ`)
【2008/03/14 22:31】 URL | らぶ #-[ 編集]

回してくれた人かwww
女っていうのは^-^
勘違い><
【2008/03/15 01:52】 URL | J #-[ 編集]

J・・・すごい勘違いうけたwww
もりぃ、そのバトンもうやっちゃったYO!!
【2008/03/16 21:56】 URL | もっち #-[ 編集]

もりぃのくそがきいいいいいいいいいいいいいいいい
【2008/03/17 17:25】 URL | がの #-[ 編集]

ウヘヘw発見ー

バトンおつかれーw

またねw
【2008/03/18 01:46】 URL | わき #-[ 編集]

めっけwwリンクしとくw
【2008/03/18 02:28】 URL | DarkLain #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


