森樹再出発のブログでぃo彡 今度はちゃんと更新するかな(´∀`*)ウフフ



プロフィール

森樹@愛森

Author:森樹@愛森
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あけおめ☆
ど-もあけましておめでと-ございま-す!

今年もいい感じの年でありますように....

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

あるすがいろいろ卒業できますように...


こめへん-!

( ´,_ゝ`) プッのこめへん-☆

もなつん>>気持ちだけの更新でも更新っていうんだよっ!多分_| ̄|○ il||li

おにく>>その記事に30分かけました....( ;∀;) イイハナシダナー

あるす>>あるすどんまい!!なんか...どんまい!!

お米さん>>あぶらーどがいじめるんです><w

( *´艸`)のこめへん-!

せぶn>>言うと思って速攻upするオレイケメン

もなつn>>...いろんな意味でもっと怖いですボク

カイチャン>>( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

あるす>>ちんじゃえ☆


追記にて新家族だと....!?
CIMG0030.jpg

ぷ-君(ちっぷ)です!!

かわいいです!!

( ´ノω`)萌え

この記事に対するコメント
あけおめーー!!!

わんこかゎぃぃ(∩ω∩*)
今年もにょろ♪
【2009/01/01 18:19】 URL | ぃちご #-[ 編集]

|ョ・ω・`)チロッ・・・

あけましておめでとうございます~(〃▽〃)
初コメントなのです(〃▽〃)

ぷーくん萌えーーーーーっ!
ぬいぐるみみたい(〃▽〃)ポッ
トイプードルっていうんですっけ(〃▽〃)
かわいいいいい(〃▽〃)

今年も、よろしくおねがいします(〃▽〃)
【2009/01/01 20:59】 URL | とあ #-[ 編集]

あけおめーー
ぷー君かわいいねぇ(*´ェ`*)ポッ
もこもこしてて気持ちよさそう(=´∇`=)
【2009/01/02 14:25】 URL | もな #-[ 編集]

ぷーくんかわいいいいいいいいいいいいいい!
くれ!ぷーくんくれ!!!!!!!

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
【2009/01/03 02:15】 URL | ほて子 #bM4TJFTs[ 編集]

ぷーくんかわいいwwww
ちゃんと育てて・・・


森ぃの生きる糧となってね(´;ω;`)!



(゚∀゚)アヒャ
【2009/01/07 16:51】 URL | おにく #-[ 編集]

あけおめ!
犬・・アレルギーだったり・・・

毛がだめなんです(´;ω;`)ウッ…
【2009/01/09 07:28】 URL | たちょ #-[ 編集]

あけ米っ!
あ!それ、僕の犬…
腹に米印があるから確認してみて!
というわけで、ぷーくんは米に!!
【2009/01/10 08:32】 URL | お米大好き #-[ 編集]

発見ヾ(・∀・o)ノダー!!

まぁ

今年は童貞卒業してね‘~^
【2009/01/24 21:57】 URL | それじお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


