森樹再出発のブログでぃo彡 今度はちゃんと更新するかな(´∀`*)ウフフ



プロフィール

森樹@愛森

Author:森樹@愛森
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





( *´艸`)クスクス






この曲まじいいんだよ...!!

Dear mama - LGYankees fast. 小田和正

( ´,_ゝ`) プッ
あぶらーどって方に自分更新してないのに更新しろよ;;;って言われた


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


更新完了

愛森の弓戦記ver.2
こんちわ~www


あぶらーど



普通にキモイと思いました


どうも愛森です。


☆こめへん☆

わっき->>ぃぁぃぁ実際あなたには負けます

もなつn>>が....がんがる><。

J君>>結婚おめでとう!!斬さんにイジラレテラ!

非公開A様>>あい らぶ ゆ-

おにく>>ヾ(`・ω・´) 叶うよう願いますヾ(`・ω・´)

はるたま>>おまえはもう死んでいる

☆りある☆

冷やし中華始めました!

じゃなくて

まじで仕事サガシ始めました-!

ストレスで体重が減ってくこの会社ともおさらば!!

6月or7月に退社予定☆

続きでメポポ

...READ MORE

愛森の弓戦記ver.1
タイトルが思いつかないので

これからは-

愛森の弓戦記


でいきたいと思います。


☆こめへん☆

小乳さn>>人気アリィィィ!

めぃ>> ̄ロ ̄)!! よろすく!

ぶちゃ>>そそりたってますからね!吏たんが火付け役ですけどね!

にく>>йё━(○´Д`)(´Д`●)━♪あらいぐまままままままままっ♪

ぷれこ>> ̄ロ ̄)!! よ..よろ!

おりばば>>ぁいぉ!だれがはげじゃ!ヽ(`Д´)ノ

もなつn>>どのキャラでも対応可能!!1ラテもがんばりまっすい!

こばとっち>>おひさ-!!高校(?)ライフ満喫して(σ`・∀・)σйёrンクアリゥト!


☆りある☆

従兄弟にさやりたい仕事あんの?っていわれてさ


本気で迷いましたってか現在進行形。


仕事やめるやめる言ってますけど次の仕事悩んでます(切実


実際工業系の高校卒業したのでできることといえば

整備・ラインetc


の機械系....



自分的には新しい道を進みたいです。

まだまだ考え中ですけど(σ`・∀・)σйё


☆めいぽ☆


...READ MORE

谷風舞う街
☆米返信☆

童貞あるす>>更新とまってるのぉまえだろ-がヽ(`Д´)ノ

肉スィ>>|ω・`)なちょすはぉれの嫁

もなつn>>もぅ少しだ-!待っててね(はぁと

青様>>そろそろネタが...orz 青おじさまにあいた-い♪

まじゅ@さぃ@熟女>>こわぃなんて...かわぃぃの誤字デスネ!リンクあり!

Jさま>>ありw最近釣り放置ばっかでサビシィィィィ(´;ω;`)


☆りある☆

ぃぁ-あったかぃと思ったら急にさぶくなったり....


一応仕事の時間言っときますね...


トモの方に悪いので(´;ω;`)


週交代の2交代です...orz


ほんまシンドィので仕事転職する予定ですがw



ってことでメイポッポ(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


...READ MORE


